2012年02月29日

3月の給食だより・献立表

 3月の給食だより・献立表は、こちらからご覧になれます。 → 給食だより・献立表3月号075.pdf - 1.1 MB

続きを読む
posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 13:54| 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

2月の献立表・給食だより

 2月の献立表・給食だよりは、こちらからご覧になれます。 → 給食だより・献立表2月号073.pdf - 1.1 MB

続きを読む
posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 10:19| 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

献立表・給食だより1月号

 献立表・給食だより1月号は、こちらからご覧になれます。 → 給食だより・献立表1月号070.pdf - 1.0 MB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 10:37| 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

献立表・給食だより12月号

 12月の献立表・給食だよりは、こちらからご覧になれます。 → 献立表・給食だより12月号062.pdf - 1.1 MB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 08:57| 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

11月の献立表・給食だより

 11月の献立表と給食だよりは、こちらからご覧になれます。 →  献立表・給食だより11月号060.pdf - 1.1 MB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 14:48| 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

